2010年11月30日

Mouton Parka | BUL BU-BU

20101130a.jpg
★Mouton Parka★ XXSサイズ 13860円から
大流行中の「ムートン」素材のアウター入荷いたしました♪
裏地がボアでぬっくぬく〜(^−^)ノ
かわいい編み上げデザインとチロリアンリボンもポイントです!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

2010年11月28日

SWEET CHERRY COVERALLS | パリエロチカ maniac

20101128a.jpg
★SWEET CHERRY COVERALLS★ XSサイズ 8715円から
モコモコ可愛いシープボア(*^_^*)♪♪
"甘すぎないけどカワイイ" ユニセックスで着こなせるつなぎの登場です!!
首元を暖かく包んでくれる衿部分をはじめ、ポケット・背中のヨーク・パンツ口にまでボアを使用!!
程良くカワイくてとってもオシャレなカバーオール(^o^)☆ これからの季節にオススメのアイテムです!!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

2010年11月27日

NY SKULL TEE | PARIERO-NY

20101127c.jpg
★NY SKULL TEE★ XSサイズ 6195円から
メンズ必見(^o^)COOLでROCKなスカルモチーフTEEです。
パッと目を引く鮮やかなカラー展開が素敵。袖は星柄です★☆★
パンツに合わせてもっとカッコ良く。
ラブリーリスカートとの甘辛コーデも・・・いいです!!!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

Nikki Hoodie | Little Lily

20101127b.jpg
★Nikki Hoodie★ XSサイズ 7245円から
耳当て付きの個性的でCUTEなウィンターパーカー登場です♪♪♪
ウール&アンゴラ混の柔らかな生地は、暖かくしなやか〜。着やすさもバッチリが嬉しい。
裾にフリルをあしらったデザインはパンツやスカート、アウターとの相性も抜群!!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

GIRLS FRILLY DRESS | パリエロ Cawaii

20101127a.jpg
★GIRLS FRILLY DRESS★ XSサイズ 5145円から
セクシー&キュートなパンチラワンピが久々の登場です!
スカートの下にのぞくフリル付きパンツが、ラブリ〜(*゜∇゜*)♪
伸縮性のある素材を使用していて動きやすいデザインです。
春夏は一枚で。秋冬はアウターやセーターなどとの重ね着で!!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

2010年11月26日

POLKA DOT RIBBON DRESS | PINK LABEL

20101126a.jpg
★POLKA DOT RIBBON DRESS★ XSサイズ 9030円から
一枚で可愛く決まります(^_−)
エレガントでオシャレなワンピ登場です〜。
ウール混の柔らかな生地を使用しているので着心地も抜群です!!
ベストとワンピースをコーディネートしているかのようなデザインはトレンド感たっぷり★
背中のゴールドロゴは品良くさり気なくキラめき・・・
小さなドットに衿やスカートのフェイクファーがとてもいい感じです(*^_^*)
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

2010年11月21日

PG PRINCESS TEE | ピンクゴールド

20101121c.jpg
★PG PRINCESS TEE★ XSサイズ 8400円から
むちゃくちゃカワイイ〜〜です(*≧∇≦*) 
タートルネックで暖かくキュートでエレガントなウール混のTシャツです。
薄手のニットのように着こなせます。パンツやスカートと合わせても一枚でも〜★
下でご紹介のハートのカバーオールともバッチリです。
モデル(ボサボサですが・・・)が頑張ってご紹介してますのでぜひチェックして下さいね〜!

posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

LUV LUV OVERALLS | ピンクゴールド

20101121d.jpg
★LUV LUV OVERALLS★ XSサイズ 10290円から
ハート総柄でオーバーオールがさらに可愛くなりました♪♪
秋冬はインナーやアウターと・・・春夏は1枚で、オールシーズン着て頂けますよ〜(^_−)
前から見ても後ろから見てもどこから見てもキュートです!!!
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

WINTER JUMPER SKIRT | パリエロチカ maniac

20101121b.jpg
★WINTER JUMPER SKIRT★ XSサイズ 7770円から
カジュアルなジャンスカにゴージャスファーが付きました!!!
これからの季節にピッタリ〜〜(^o^)動くたびに裾のファーがふわふわ★
アウターやインナーなどと合わせてね♪♪♪
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

リボンマリンハイネック | BUL BU-BU

20101121a.jpg
★リボンマリンハイネック★ XXSサイズ 8610円から
冬でもマリンな雰囲気を楽しみたい方に♪♪
ボーダーのリブがさりげなくマリンな雰囲気を演出★
首元のゴールドボタンやリボンアップリケ下のメダルで高級感UPです(^_^)v
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

クラウンフック | 雑貨

20111113a.jpg
★クラウンフック★ 1575円
ゴージャスな王冠のフックです。
リードやお散歩バッグをかけたりして下さいませ。
(釘やビスで壁に固定してご使用下さい。釘やビスは付いておりません)
posted by kuruton at 18:09| 雑貨

交通安全 | 雑貨

20101110aa.jpg
★リフレクター★ 各315円
車のヘッドライトの光りを反射してドライバーに知らせるかわいい交通安全グッズです。
リフレクターを身につけると通常の約4倍の距離から歩行者を確認できると言われています。
ワンコのお散歩にリードやお散歩バッグに付けてね(o^−^o)
その他、自転車、ベビーカーにも♪
posted by kuruton at 18:08| 雑貨

カワイイチャーム | 雑貨

20111120a.jpg
かばんや携帯、色々と付けられるようにボールチェーンとストラップの両方が付いてます。
ハンドメイド風の癒し系雑貨です(*^_^*)
★オトボケクマチャンチャーム★ 504円
★マトチャンチャーム★ 504円
posted by kuruton at 18:06| 雑貨

アニマルポーチ | 雑貨

20101108c.jpg
★アニマルポーチ★ 787円
モコモコのかわいいアニマル。お出かけのお供に♪
スポンジが入っているので、デジカメケースとしても使えます(*゜∇゜*)♪
posted by kuruton at 18:02| 雑貨

マトリョーシカ貯金箱 | 雑貨

20101108d.jpg
★マトリョーシカ貯金箱★ 2100円
ワンちゃんのおやつ貯金などいかがでしょうか〜?
カワイイ貯金箱ですよ〜♪♪陶器製でつやつやです(≧v≦)
posted by kuruton at 17:58| 雑貨

2010年11月19日

ふわふわケーキトイ

20101106a.jpg
★ふわふわケーキトイ★ 1個 735円
記念日じゃなくても♪ 可愛いケーキトイは飾っておきたいくらいです。
飾りのパーツが細かいので食べたりしないように気をつけて遊んでね。
ギフトにも喜ばれそうです(^_−)
20101106b.jpg
posted by kuruton at 14:01| ドッググッズ

エッグベイビー★ドッグトイ

20101107a.jpg
★エッグベイビー★ 各2100円
かわいい動物の知育トイです。
お腹にたまごが3つ入っていて、しかも予備に2つたまご付き!
一度ワンちゃんに見せてからお腹にしまってください。
たまごは噛むと音が鳴るようになっています。
探し物好きのワンちゃんは、夢中になって遊びます(^_^)vv
20101107b.jpg
(U^ェ^U) 捜し物が好きなスタッフワンコもかな〜りお気に入りトイです。
口にはまる手頃な大きさのたまごが大好きみたいですね〜♪
20101107c.jpg
よくばりクーちゃんデス(^_^;A
posted by kuruton at 14:00| ドッググッズ

2010年11月17日

ROYAL FAKE DOWN VEST | PINK LABEL

20101117b.jpg
★ROYAL FAKE DOWN VEST★ SSサイズ 13965円から
寒がりワンコさん♪さむーい冬を乗り切るアウターです!!
人間顔負けのフェイクダウンベストはとっても重宝★
今年はフリル付きで少しガーリーテイストがカワイイ。
さらにインナーにワンピやつなぎなどを重ね着すれば真冬の寒さもへっちゃら〜(*゜∇゜*)♪
posted by kuruton at 22:00| ドッグウェア

クリスマストイ★1

クリスマスのおもちゃが入荷いたしました!!
20101111c.jpg
★ジンジャーブレッドハウス★ 3045円
最初は一緒に遊びながら、ぬいぐるみの音が鳴ることを教えてあげましょう、そしてハウスの中にぬいぐるみを戻します。ワンちゃんは、ハウスの中からぬいぐるみを取り出そうと夢中になって遊びます。どうやったら引っ張り出せるか考えて遊ぶことにより、犬の知能を高めることを目的とした知育玩具です。
全部取り出すことが出来たら、また中に戻してあげましょう〜ヽ(´◇`)ノ
posted by kuruton at 19:07| ドッググッズ

クリスマストイ★2

音の鳴るオモチャに目がないワンコ必見(^o^)
20101111b2.jpg
★クリスマススクィーカーマット★ 1680円
ぬいぐるみの中に8個の音の鳴る笛が入っているのでどこを噛んでも音が鳴るんです♪♪♪
頭の部分はカラカラとなりますよ。
噛んだり振り回したりはもちろん寝転がって遊んだり、枕にしてもいいですね〜U^ェ^U
posted by kuruton at 19:07| ドッググッズ
Powered by さくらのブログ