2017年10月31日

ハロウィンナイト♪

20171031k.jpg
Halloween Night〜るんるん
posted by kuruton at 18:35| 絵日誌

ハッピーハロウィン♪

20171031l.jpg
Happy Halloween(*^^*)
posted by kuruton at 12:17| 絵日誌

2017年10月18日

10/18はミニスカートの日です

minisuka400.jpg
10/18はミニスカートの日です
朝晩冷えてまいりました。
寒い季節、胴の長いワンちゃんはヘルニアになりやすいので
冷やさないようにしてくださいね(*^^*)
posted by kuruton at 23:25| 絵日誌

カラオケ文化の日です

karaoke2.jpg
10/18はカラオケ文化の日です(*^^*)
posted by kuruton at 00:46| 絵日誌

2017年10月16日

きのこの日

kinoko4.jpg
秋はきのこの季節ですね(*^^*)
posted by kuruton at 12:15| 絵日誌

2017年10月11日

お好み焼の日

okonomi2.jpg
昨日はお好み焼の日でした。
10/10 ジュージューでした(*^^*)
posted by kuruton at 18:26| 絵日誌

2017年10月04日

中秋の名月

20171004.jpg
10月4日は中秋の名月(*^^*)
posted by kuruton at 16:12| 絵日誌

2017年10月03日

10月3日 登山の日

tozan01.jpg
10月3日 登山の日♪
posted by kuruton at 22:45| 絵日誌

2017年10月01日

10月になりました♪

20171001coffee.jpg
10月です(*^^*)
わんちゃんも過ごしやすい季節になりました♪
10月の発送も注文頂いてなるべく早くお送りいたします。
入荷待ち商品は入荷次第のお届けとなります。
posted by kuruton at 23:59| 絵日誌

2015年08月16日

お盆

20130816b.jpg
posted by kuruton at 23:00| 絵日誌

2007年09月01日

9月手書きメモ

20070901a.jpg
posted by kuruton at 23:48| 絵日誌

2007年07月06日

七夕さん★

20070706a.jpg
明日は七夕ですね〜。
近くの商店街は願い事をいっぱい書いた短冊などの飾り付けで華やかです。
今日と明日は夜店もあります。
その中で楽しそうな出し物?!・・・手作りのお化け屋敷がありました。
怖そう〜〜〜(^o^)でちびっ子達で大盛況でした。

posted by kuruton at 22:53| 絵日誌

2007年07月02日

七月

20070702a.jpg
7月になりました!
2007年も元旦からちょうど半分経ったことになり、この半年をふりかえる良い節目ですね。

後半もみなさまに楽しんでいただけるショップになるようガンバリマスので、どうぞお付き合いくださいませ〜〜
(*^_^*)
posted by kuruton at 22:07| 絵日誌

2007年06月13日

配置換え

20070613.jpg
昨夜、配置換えをしようと思い立ち、いろいろ動かしてみましたが・・・
商品が増えたのと、送られてきた荷物の置き場所に収拾がつかなくなって、今日間に合わず・・・
しばらく、いつもよりちょっと散らかってます(>_<)icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 15:30| 絵日誌

2007年03月14日

確定申告

20070314a.jpgこの数日、1年間のためこんでいた作業を・・・
3月15日までの確定申告なのですが、今日やっと行きました!
ギリギリ間に合って一安心。
これでお仕事(and ワンコと遊ぶ)に専念できます〜♪
icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 19:20| 絵日誌

2007年03月11日

3月の雪

20070311.jpg
今日は京都ハーフマラソンの交通規制にひっかかり、お店の前の今出川通りも何と通行止め!
遠回りをして到着するまですごい時間が・・・
その今出川通りですが次世代型路面電車LRTが計画されています。
金閣寺・嵐山方面や鞍馬・貴船方面に行くのに便利になりますが、もともとすごく広い道路ではないので実現するのかな・・・

小雪の舞う中、さわやかなパイル素材のジップアップTシャツ&ワンピースが入荷です!
icon-staffnao.gif

posted by kuruton at 18:29| 絵日誌

2007年03月09日

寒いどす。

20070309.jpg
この3日間本当に寒い京都でございます。
ヒーターはフル回転、でも気持ちは春気分!
入荷してくる新作ウェアもパイルや薄手のコットン素材に変わり、新しい季節を感じます♪

まだ雪が降りしきるクルトン本サイトトップですが、ただ春らしく改装中です!icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 20:48| 絵日誌

2007年03月06日

パソコン

20070306a.jpgとうとう、私のパソコンiMacの寿命がきてしまいました(>_<)
すっごく古いので遅いし容量もないし、とっても不便だったのですが、なんとか使えるわ〜と頑張ってきましたが・・・
ずっとMacで仕事をしてきたので、慣れてるし次もMacが良かったのですが。
ホームページを作ったり確認したりするのにはwindowsの方がいいでーということでやむを得ずwindowsを購入!

iMacDVブルーベリー(古っ!)→
これからはiTunes用に使います♪
icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 23:51| 絵日誌

2007年02月24日

今日の収穫

20070224.jpg
今日は沢山荷物が届きました。
20070224a.jpg
箱のなかみは・・・デニムの追加分や新作のハートミニワンピースなど。
そして、おもちゃもドッサリです。おもちゃのゴムのニオイにクルンはそわそわ。
20070224b.jpg
そしてクルンの今日の収穫です。
icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 23:37| 絵日誌

2007年02月20日

ちょっと

20070220.gif数年ぶりに風邪を引き熱が出てしまいました(>_<)
お店をオープンしてから絶対風邪はひいてはダメッ!
と気合いでやってきましたが・・・
気がゆるんでしまいました。

本日より頑張って参ります!!

icon-staffnao.gif
posted by kuruton at 14:13| 絵日誌
Powered by さくらのブログ